岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、キジトラにゃんこ(アメショミックス?)ぶんちゃん♪
3
ぶんちゃんは、交通事故にあい 瀕死の状態だったところを保護されました。

とっても可愛いぶんちゃんを家族に迎え入れて下さる方を探しています!

***

【ぶんちゃん(仮名)】

生後5ヶ月位の、体重2.2㌔の男の子。
既に去勢済。
トイレもちゃんと出来ます。
ご飯も上手に食べられます。
6 7
交通事故の後遺症は出ておらず すっかり元気♫
ノミ駆除済み。エイズ・白血病は陰性。
治療や投薬も、暴れたりする事なく頑張ったそうです。
12 11 
左目に混濁があります。
これは恐らくもっと幼少期の猫風邪の後遺症。
視力の低下があるかも知れませんが、
日常生活になんら支障はなさそうです。
2
大人し目で、人懐っこい子。
とっても可愛い声で鳴きます♫
他の猫や犬も大丈夫です。
フー!!とかシャー!!とか言われても言いません。
空気の読める、お利口さんです。

性格からして、元飼い猫さんかも知れませんが・・・
完全室内飼養で適切な医療も受けさせて下さるご家族と
今後は一緒に過ごして貰えるといいな・・・と思います。
15 16
今日 この記事を見て下さったのも、何かのご縁かも♡

皆さま、どうかご協力・応援 宜しくお願い致します^^

***

保護して下さっているお家に、本日シッティングに行って参りました。

いつもは2ヶ月位経ってからのBlog更新ですが、今回は順番を

飛び越えさせて頂き、紹介させてもらっています、ご了承ください。

***

そして、本日やさぐれ中だった アイルーくん㊨&のんきちくん㊧♪
8
特に アイルーくんが、排便状態の悪化など 患っています。

初対面から人懐っこかったのに、猫さんは無理だったんですね・・・。

いつもと様子が違い、シャーシャー言っていました・・・。

そして、数日前(打合せ時)のピノくん㊦&ラッキーちゃん㊤♪
13 14
こちらは、ふたりの世界でした♡

***

ぶんちゃんにも、早く一緒に寝てくれる人達が現れますように。

メリー・クリスマス☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ