岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回ご紹介させていただくのは、スコティッシュフォールドの ココちゃん♪ ココちゃんは、ゴハンを食べたら休憩に入るのですが 休憩場所がベッドやお布団の上・・・からお布団の中へ♫ 1年って早いなぁと思いました。 昨年もこんな

今回ご紹介させていただくのは、ミニチュアダックスMIXの エイちゃん♪ 最近 少し寒くなってから、ママと一緒のお布団で寝るようになったとの事で、お留守番中も夜はいつものように布団を敷いて欲しいと依頼あり。 ママ用(人用)

今回ご紹介させていただくのは、サビにゃんこの ももちゃん♪ ももちゃんは、2年前の6月頃 PetitTama.宅にて暮らしていた保護っ子。 割と早々に縁付いて、お引越しして行ったももちゃん。 そんな彼女の現在のお家に、少