岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、白うさぎの きつねちゃん♪
森きつね7
きつねちゃんは シッターが訪問すると、一先ず隠れる事が多いです。

頭隠してなんとやら・・・の、こんな感じに♬
森きつね6
この日も 隠れようと慌てて 干し草ハウスに行ったものの・・・
森きつね3
ハウスがひっくり返っていたり 破れてたりで、
森きつね1
頭も隠せてないのに気づいたようで、ちょっと困ってました!笑

ハウスの向きを直すと、いつもどおり隠れた風が 2枚目に紹介したもの。

そして隠れていても、新しい干し草を置くと、私から見えないように
森きつね5
こっそり反対側の穴から ムシャムシャ食べていました♬
森きつね2

banner-うさぎ
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ