岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場 ボーダーコリーのバウニーくん㊧と

同じく初登場 ミニチュアダックスフンドのジーニーちゃん㊨♪
安陵12
打ち合わせの時、暫くジーニーちゃんに吠えられました。

シッティングの際はどうだろう・・・と 少し心配して訪問したところ
安陵16
そこは全く問題なかったです^^♡

それより、訪問しても ふたりとも玄関で寝ている事があって・・・
安陵8
ジーニーちゃん 目は開いてるし舌は出てるし・・・
安陵14
全然起きなくて・・・心配してトントンして起こしました・・・^^;

あと、打ち合わせの時はフサフサしていたバウニーくんが、
安陵15
涼しげになっていたので、お散歩寒くないかな?と
安陵19
心配しましたが、それも平気なようでした^^

初めての長めのお留守番、初めてのペットシッターの利用、
安陵29
バウニーくんが高齢の事もあり、お家の方は心配されていました。でも
安陵31
報告メール(写真)を見て、不安の軽減はしていただけたようです^^
安陵23
ペットシッターPetitTama.のご利用 ありがとうございました☆

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ