岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、茶トラにゃんこの 甘ちゃん(♂)♪

こちらのお宅には、3月から5月まで通わせていただきました。

甘ちゃんは、今迄出会ったコの中でも 上位のかまってちゃん!

初対面の時から、相当のかまってちゃん!
坂田甘7
↑このように ひとりで寝転んで居ることは稀で・・・
坂田甘4
訪問するとだいたい 乗ってきます。
坂田甘12
強引に乗るのは膝の事もあるし
坂田甘18
不意をついて 肩や背中の事もあるし。
坂田甘9
抱っこされたい、というより、
坂田福3
乗りたがりの、舐めたがり。
坂田甘17
肌が露出している部分をザ~リザ~リしようと必死。
坂田甘4
ホントは一番 顔を舐めたい様子。
坂田甘5
いつでも準備?・・・フライングで舌が出ている事も多々。
坂田甘7
喉をゴロゴロ鳴らす・・・といよりは・・・
坂田甘6
フンガフンガ 鼻息が荒いです。
坂田甘8
重いです。力強いです。作業を進めるの、相当大変です。
坂田甘4
あれ?これは甘ちゃん(甘えん坊)というのでしょうか!?
坂田甘6
もし こんな人♂がいたら・・・と妄想したら恐怖です!笑
坂田甘7
良かったね、甘ちゃんはカワイイ猫さんで☆

♫♫♫

長期間 通わせてもらった割には、

ソロのイイ感じの写真がない甘ちゃんでした^^;

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ