岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、茶トラにゃんこの 福ちゃん(♂)♪
坂田福2
福ちゃんは、先日登場の甘ちゃんの同居にゃんこです。
坂田福5
甘ちゃんが稀に私から離れていると、膝に乗ってきたりと、彼も中々の
坂田福10
甘えん坊! 甘ちゃんを背負い、福ちゃんを膝に乗せている際は、
上杉
流石に作業するのも 撮影するのも不可能でした・・・多分重量10㌔↗↗。
坂田福7
そんな福ちゃんは、膝乗りよりも、此処で狙っている事があります・・・。
坂田福8 (2)
トイレや 床掃除で、私がちょうど良い所にしゃがむのを待っています。
坂田福1 (3)
私の頭・・・グルーミングしたがるんです・・・。
坂田福7 (2)
毎度 舐めたり噛んだりして、ボサボサゆるふわ無造作ヘアに
坂田福2 (2)
アレンジしてくれたのでした・・・。 福ちゃん、いつも ありがとうね~・・・☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ