岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、チワワのトコちゃん♪(後ろ姿でゴメンナサイ)
川ノ上トコ4
シュナウザー×チワワMIXの セツちゃん♪
川ノ上セツ3
ヨークシャテリアの 源太くん♪
川ノ上源太1
ミカヅキインコの ポポちゃん♪ 
川ノ上ポポ1
以前は、こちらの一家のリーダーは、年長のトコちゃんでしたが、

いつしか リーダーがセツちゃんに変わっていました。
川ノ上セツ1
(前より、前に前に来るセツちゃん♬)

お歳なりの視力聴力低下が見られるトコちゃんは、大概寝ているとの事

でしたが、シッティング中は、ずっとシッターに寄り添ってくれました♬

セツちゃん・源太くんは ふたりでクッションの上で寝ていたので、

レポート記入時、トコちゃんお膝にどうぞ♪と トントンして呼びました。

すると・・・起きてやってきたセツちゃん、トコちゃんを追い越し膝にON!
川ノ上
新リーダー強し。トコちゃんは、諦めて ちょっと離れた所に居ました。
川ノ上トコ1
暫くして 飽きたのか寝心地悪かったのか、離れていったセツちゃん。

すると・・・
川ノ上トコ5
トコちゃんは空きを待ってくれていたようで、すかさずON!
川ノ上トコ3
トコちゃん、そのままそこで、グッスリ寝てしまいました~zzz

グッスリ過ぎて、私はそっと寝ているトコちゃんをベッドへ移動し退室。
川ノ上トコ2
トコちゃんは、私がいつ帰ったのか、知らないと思います!笑
川ノ上ポポ2
ポポちゃんの世代に変わる事は・・・ないだろうなぁと思います!笑

banner-うさぎ
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ