岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場 白にゃんこ のじちゃん♪

コチラは打ち合わせの時に 可愛くて撮らせてもらいました。
のじ1
ちょっぴり人見知りで、カーテンに隠れているつもり?の のじちゃん♬

シッティングの際は、もっと完全に隠れてしまうかと思っていましたが、
のじ2
ゴハンが空!食器が倒れてる!との重要事項はしっかり訴えてました。

その後は、毎回、ちょくちょく隠れて?いました。
のじ4
やっぱり此処率 高し^^
のじ11
のじ7
のじ10
そんな隠れている?のじちゃんの前に オモチャフリフリしてみたら・・・
のじ8
前脚 飛び出してきました~♬

のじちゃんからコチラ側見えるって事は、シッターからも見えてるよ☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ