岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場 キジトラにゃんこ きぃちゃん♪
きぃ4
シッティング初日、姿を見せてくれなかったきぃちゃん。

聞いてなかったけど、、、人見知りさんだったんだな。

と、作業を終えて、この日は会わずに帰る事に。と思ったけど 最後に

「きぃちゃ~ん!」と呼んでみたら、大きい声でお返事が。
きぃ10
伸びをしながら ゆっくり出てきてくれました。

ただただ 寝ていたみたい^^;
きぃ5
全然、人見知りさんではなかったです!笑

それからも毎回 いいお返事をして、居場所を教えてくれて、
きぃ7
すごく人懐っこくて お喋りのきぃちゃんでした☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ