岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、ラブラドールレトリバーのトワちゃん(♂)♪
とわ8
以前、ペットホテルのお試し利用もして下さいましたが、長期のお留守番は
とわ7
慣れたお家で過ごしてもらい、シッティング訪問とさせていただきました♫
とわ27
やっぱり お散歩大好きで、毎回、帰る方に向かおうとした時など
とわ3
座り込みされました・・・!
とわ12
そこは・・・美味しいごはん屋さん・・・!(私もお腹空く・・・。
とわ18
そこは・・・トワちゃんの好きな動物病院・・・!(まだ開いてないよ。
とわ23
そこは・・・なかなか素敵な撮影スポットだね・・・!(紫陽花キレイ。
とわ19
とまぁ、身体の大きいトワちゃんを お家に連れて帰るのは一苦労でした!笑
とわ28
トワちゃんのお家から、今度は私が帰ろうとすると、なにやらゴソゴソ。
とわ9
まだ遊ぼ~!と、ボールを持って来てくれたり、
とわ10
私の靴を咥えて 持ち去ったり・・・!笑(これは私が学習して初回のみ。
とわ15
長いお留守番 無事に乗り越えてくれたし、愉快なシッティングでしたよ☆

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ