岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、ミニチュアダックスの アレックスくん♪
アレックス2
寝たきりのアレックスくんは、訪問してみると、敷物や枕に使っている
アレックス3
バスタオルを首に巻いて寝ている事が多々あります。
アレックス23
ペットシーツの事もあります。器用だな、と思いますが、まだわかります。
アレックス20
ただ、この時は、ビックリしました。・・・巻いていた オムツ!
アレックス21
カチューシャみたいでカワイイ・・・けども・・・どうやって!?

きっと退屈な時、色々がんばってしまうのでしょう。。。

タオルなどで首が絞まったり、ペットシーツを齧って飲み込んだり

しないよう、毎回 模索しているのですが・・・なかなかやり手です☆

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ