岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場の母にゃんこ みすずちゃん♪
木村1
1年ほど前に みすずちゃんを保護した後 妊娠している事がわかったそうで。

れおくん㊨と るーくくん㊧もいます♪
木村13
1歳男子ともなると、子供といえど母に負けてないサイズです^^
木村
(↑左からるーくくん、母:みすずちゃん、右下にれおくん)

初めてのシッターとのお留守番、みんなとても緊張していましたが、

2回目の訪問で、みすずちゃんが スリ~ン♫と寄ってきてくれました。
木村4
それで この人大丈夫と思ってくれたのか、れおくんも 来てくれました。
木村11
木村12
そして、元気に遊んでくれたりもしました♫
木村2
木村6
一方「おとなしくてビビり屋さん」とのこと るーくくんは・・・
木村7
こちらに近ずいて来てくれる事はなかったですが、なんと。
木村5
・・・なんとってほどでもないですが。
木村9
だんだんと 耳が立ち上がってました♫笑

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ