岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、ピノシュくん㊨ ラッキーちゃん㊧♪
水原5
そしてアイルーくん㊧ のんきちくん㊥ 文吉くん㊨♪
水原
今回も遊んだ時のお話♫ ですが、前回と違って

ピノシュくんの居る部屋で 猫さんグッズで遊んでみました。
水原ピノ7
ピノシュくんの前に オモチャが行っても・・・
水原ピノ6
違うオモチャが行っても・・・こんな感じ。

やっぱり ボール遊びが大好きなピノシュくん。
水原ピノ4
のんきちくんの前に ボールが行ったら・・・こんな感じ。
水原4
ラッキーちゃん アイルーくん 文吉くんはテラスに退去。
水原ピノ
やっぱり前回と一緒、遊びは別々。
水原2
あと何気にピノシュくんが一番の構ってちゃん☆
水原ピノ1

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ