岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、大吉くん♪
大吉5
そして華子ちゃん♪
大吉華子3
訪問すると、最初はスリスリゴロゴロ♫ そして、おやつやご飯、
大吉華子2
遊びの後は、それぞれマイペースに過ごす事が多いふたり。
大吉華子1
ですが、この日の大吉くんは、ちょっと違いました。
大吉1
私の記載しているメモにくぎ付け☆
大吉
ちゃんと、大ちゃん可愛い♡って書いときますよ!笑

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ

これが2018年の最後のブログとなります。
ですが2018年10月分までのご紹介となっています。
引き続き2019年も更新頑張ります!
だいたい2か月遅れ・・・と思って下さい^^

そして此処まで見て下さっている方が
おられるかどうかわかりませんが・・・
今年も大変お世話になりました!
2019年もペットシッターぷちたま。を
どうぞよろしくお願いいたします♫

良いお年を☆  ペットシッターPetitTama. 岡 幸枝