岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、二度目の登場 こてつくん㊧&すみちゃん㊨♪
こてつすみ
前回の様子⇒⇒⇒こんな感じでした★

それからだいたい1か月半。

すみちゃんはケージ内生活を卒業し、こてつ兄ちゃんとも仲良しに♡
こてつすみ4
相変わらず、兄ちゃんも方が 甘えん坊だなぁ~
こてつすみ9
すみちゃん いいジャンプするな~
こてつすみ15
などと、ほのぼのした感じで シッティングさせてもらっていました^^
こてつすみ6
が・・・以前より 懐いてくれていて、シッポ上向きで歩くすみちゃんを
こてつすみ11
ある時私は 5度見くらいしました!!
こてつすみ14
その後 チョンチョンッと、触らせてもらったりもしました!!笑
こてつすみ3
すみちゃん・・・女のコと伺っていて疑ってなかったけど、男のコでした!!
こてつ1
こてつ兄ちゃんだけ最初から気づいていてマウント激しめだったのかも!?
こてつ
確信しても、すみちゃんの女子イメージ、未だ払拭しきれずです^^;

因みに、ご家族は既にご存じで、私に伝えるのを忘れていただけです☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ