岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、小雪ちゃん㊤&マリンくん㊦♪
小雪マリン5
小雪ちゃんは、相変わらずのお構いなしの態度で
小雪2 (2)
明らかに寝起き・・・だったり(ごめんね、起こして)
小雪 (2)
お外を眺めてみたり・・・(それとも窓に映る自分の姿?)
小雪
途中から寝たり・・・と、シッターの訪問には動じたりしません^^

一方のマリンくんは、この時の数回の訪問時、ベットの下に潜んでました。
小雪マリン2 (2)
シッターの事 忘れたの???と最初は思ったんですけど・・・
小雪マリン
毎回私が覗き込んで、マリンくんを呼んだら出てくるのが日課。
小雪マリン4
ただの遊びか、構ってちゃんか・・・ではないか???と思いました^^
小雪マリン7

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ