岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、初登場の ミカヅキちゃん♪

打ち合わせでの初対面時、私の事など全く気にせず寝ていた彼女。

なので、シッティング訪問時も、おネムのマイペースさんかな?との予想・・・
ミカヅキ
でしたが、訪問早々から とーーってもお喋りさんでした!
ミカヅキ10
そして しゃがんで作業していたら・・・
ミカヅキ19
よじ登ってきた ミカヅキちゃん♫
ミカヅキ20
暫しこの態勢で過ごしました^^
ミカヅキ3
・・・が、辛くなってきたので、ソファーをお借りしました^^;
ミカヅキ7
話しかけると、ものすごくちゃんと応えてくれるミカヅキちゃん。
ミカヅキ2
お留守番、寂しかったんだね~ よく頑張りました☆

まさにこれ▼

人恋しい・・・《形》さびしくて、人に会いたい、話したい気持だ。

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ