岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、茶々丸くん♪
茶々丸4
彼は毎回、シッターを見張りを頑張っていますが・・・
茶々丸9
この日 ついに・・・攻撃されてしましました。
茶々丸7
私、泥棒じゃないですよ~^^;
茶々丸10
床にある容器を取って、お水交換したかっただけですよ~。
茶々丸5
っていうか、出来ましたけど♫(写真も撮れるくらいだしw)
茶々丸6
キレイなお水を増やして、元に戻しても、ご立腹の茶々丸くん。。。
茶々丸8
尻尾ボワ~!!でしたが、ちゅ~るは 舐めるらしいです♫
茶々丸14
そしてこの時は暗かったので、外から窓越しには確認できませんでしたし、
茶々丸13
前回の事情・真意については、勿論教えてくれませんでした☆

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ