岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、1年ぶりのピノちゃん♪
ピノ
以前はピーピー怒っている感じだったのに、今年はそれはなく。
ピノ4
近くで様子を見ていると、フードを口に咥え、
ピノ6
水に浸しに行き、止り木に並べていく・・・という行動を見せてくれました。
ピノ3
近くで見ていないと、普通に食べてました。
ピノ2
あと、離れると鳴きだして、寂しがってくれている感じもしました。

そして、1年ぶりの 亀さん♪
ピノ亀3
初回は、フードを食べてくれないし、元気なさそう・・・と思いましたが、
ピノ亀1
確認すると、冬眠から覚めてまもないからだろう・・・とのこと。
ピノ亀1
確かに、数日後には、食べたり 登ったり 泳いだり・・・と
ピノ亀3
活動的だった、亀さんでした。

そして、今年はちゃんと、ご家族に尋ねましたよ~☆

banner-うさぎ
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ