岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、アレックスくん♪
アレックス13
歩けないけど、お散歩は大好きでした^^
アレックス11
次はアジサイが咲いている時に来れたらいいな~。
アレックス4
でも、アジサイは、間違っても口にしちゃダメだよ~。
アレックス3
などとお話したこの時が、まさかのラストシッティングとなりました;;
アレックス
いつもと変わりない様子で、またね~♫とお別れしたのに。

数日後に、アレックスくんが旅立ったという報告を受けました。

帰宅された時の様子も、変わりなかったとのこと。

ご主人の帰宅を待って、最後までお利口さんだったんだね・・・;;

あ。

私の指のアレックスくんの歯形はきっと一生残るよ~♫

実は。

シッターとは、お散歩時以外は、最後まで仲良くなかったね・・・^^;

毎回しっかりお留守番という任務も遂行していたアレックスくんでした。

banner-犬
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ