岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回紹介させていただくのは、十兵衛くん㊧と モップちゃん㊨
十兵衛モップ5
モップちゃんは、いつしか抱っこも平気の甘えっこになっていました!
十兵衛モップ1
モップちゃんを撫でるのを、少し離れて見ている十兵衛くん。
十兵衛モップ2
以前より警戒心が薄れている十兵衛くんを見て「触っていい?触るよ?」
十兵衛2
などと伝えながら手で触れてみたところ・・・

写真はないのですが、めーーーーーっちゃビックリされました!

そっと行ったのに?見てたのに?触るって言ったし逃げなかったのに?笑
十兵衛
やっぱり 鼻チョン♫までしか許してくれない彼でした^^

そしてこちら、のんさん♪
十兵衛のんさん1
のんさんは、変わらずマイペースでした^^

(ただ・・・なんともない風に過ごしていたのんさんの右目には

傷がついてしまっていて、ちょっと痛々しかったです;;)
banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ