岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

⇒こちらの子猫の里親さんの募集は終了します。皆さま、ご協力ありがとうございました!!しかし現在、多くの子猫がいたるところで生まれており、わたしの身近にも里親さんを探している人がたくさんいます。当方より紹介させていただく事もできるかも知れませんので、引き続きお声掛けいただけたらと思います。

4月24日 早朝、5匹の子猫を保護しました。
IMGP5791
生後3~4週くらいの、400g前後の子達。
(1匹は栄養失調で240gでした。)
排泄も自力で出来ないし、ご飯も食べれませんでした。

そんな訳で、現在わたくしは、寝不足だったり、うちの3にゃんに怒られたりしながらも、子育てに奮闘しております><。

そんな中、保護当日連れて行った動物病院の看護師さんが、次の日里親さんに名乗り出て下さいました。早速1匹(真ん中のシャムMIXっぽい子)は、旅立ちました。お家には お兄ちゃん猫 お姉ちゃん猫も居るみたいだし、安心です^^ありがとうございました!!

また、一番左のグレーの子も、里親さん決定しました。まだ手もかかるし、兄弟達と一緒に過ごさせてあげる方がいいだろうという事で、当分うちに居る予定です♪
⇒5/24日、お引っ越し終了♪
チロルくんになりました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残る白のモコモコ3匹を紹介させていただきます。
みんな24日に体重測定、ノミ・ダニ駆除行いました。
1ヶ月以後、再度健康診断、血液検査、ワクチン接種予定。

⇒シロ&ブチ、5/5揃って一緒にお引っ越し終了!
その時の様子はこちら♪

【シロ(仮)】400㌘
真っ白でフワフワな女の子。
目の周り、鼻や口周りが色づいていますが、汚れです。
食欲旺盛、ドロドロになりながら離乳食練習中。
IMGP5929

【ブチ(仮)】455㌘
頭に黒い模様がある、基本真っ白フワフワな男の子。
同じく離乳食練習中につき、口周り汚れています。
食欲旺盛、元気いっぱいです。
IMGP5972

【チビ(仮)】240㌘
頭に黒い模様がある、基本真っ白な女の子。
栄養失調が原因と思われる禿げ(足・尾・目の周り)あります。
あと左前脚、何故か親指がありません。
ひときわ小さいけどミルクも飲め、動き回れるようになりました。
01e3d09a6d552dcc014e65245a2b77f688fc141c9b
⇒5/7うちの子にする事に決めました!!
名前は「小麦」♡

新たに家族を迎え入れたいとお考えの方がおられましたら、ぷちたま。まで お声掛けよろしくお願いいたします!

IMGP6276

banner-猫
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ