岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

生後3ヶ月くらいの子猫、くまちゃんのお世話を1週間ちょっとさせていただく事になりました。それにしても子猫さんは、本当に元気いっぱい!シッターが訪問した時は、それまで退屈だったり 寂しかったのもあるのか、ご飯より先に、かまって!かまって!って感じです。おもちゃを与えると、ひたすら追い掛けて走り回っています。

そんなくまちゃんと関わる上で、ちょっとした悩みがひとつ。お出掛け中のご家族の方は、くまちゃんの写真付きの報告メールを希望されているのですが・・・とにかく常に動いているため、ピントが合わない写真しか撮れないのです。時にシャッター下りた時には、フレームアウトしていて姿さえ写らないとか><。

やっと静止画が撮れたのは、おトイレ中の風景。さすがのくまちゃんも、用を足すときは神妙な面持ちでじっとしていました。それからもう1枚、こんなのも撮れました~↓↓↓

◎ハンター登場◎
201307
完全にシッター、獲物と化して見えます(笑。でもくまちゃん、人には本気で噛んだり爪をたてたりはしない、とってもお利口さんなんです♪ それから、ブレブレ写真は、元気な証拠だから・・・いいよね~!

banner-猫