岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

リピートしていただき、再会することが出来た ももちゃん&ココちゃん♪

ももちゃん・・・背後に気配を感じています。
IMGP4131
ももちゃんの後ろ・・・そこには キキちゃんが。少し前に家族に仲間入りした、若干人見知りの生後3~4ヶ月のスコティッシュの女の子です。
IMGP4132
前回お伺いした時には、懐っこいココちゃんが「遊ぼ~遊ぼ~♪」と元気いっぱいだったのですが、新猫さんが仲間入りしてから、めっきり大人しいお姉ちゃんになっちゃったみたいです。

おもちゃで遊びに誘っても・・・
IMGP3963
ノッてくるのはキキちゃんだけ。
IMGP3954
ももちゃんは相変わらずおもちゃ興味ナシでした・・・(笑。
IMGP4086
そんなももちゃん、以前は逃げたり隠れたりタワーの上から見下ろしてたり・・・だったけど、今回はずっと近くにいてくれました。
IMGP4094
ココちゃん見ていると、うちの猫の関係性と似ているな・・・と思いました。末っ子ポジションを奪われた しらたまちゃんもこんな感じ(笑。
IMGP4125
キキちゃんはまだ幼く、甘えたい盛り遊びたい盛り。でも打ち合わせで聞いてた程 大変じゃぁありませんでしたよ~。
IMGP3931
ももちゃん、ココちゃん、キキちゃん、初めての3にゃんでのお留守番、お疲れ様でした!これからもみんなで仲良く暮らしてね♪

banner-猫