岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

前回の記事で、うちの猫たちの玄関でのお出迎えについて書きましたが、今回は、アメリカンショートヘアのシュウくんのお出迎え写真を掲載させていただきます♪
IMGP8807
ちょっと写真がわかりにくいですが・・・しゃがんだわたしの太ももの上に お散歩終了し帰宅したトイプードルのケンくん、膝にちょこんと前脚のせてくれているのがシュウくんです。本当はゆっくりお膝にのってもらって、撫でさせてもらったりコミュニケーション図ったりしたいのはヤマヤマなんだけど・・・ごめんね~、ケンくんのお散歩代行(※)のご依頼だからね・・・(笑。 とっても人懐っこいシュウくん・・・いつもお出迎えありがとー!実はシッターとっても嬉しく思ってるんですよ~☆

※ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)のお散歩代行は、原則として ご家族さまのご在宅時、玄関⇔玄関まで(玄関先で犬をお預かり・お返し)の30分以内を基本とさせていただいております。したがってシッターが室内に入らせていただく事はなく、お散歩で持ち帰った排泄物の処理や、お散歩後の足拭き、お散歩後の飲食のお世話などは含まれておりませんのでご了承下さい。お散歩時間が足りないなど、時間延長の要望がありましたら、お気軽にお申し出下さい。

banner-猫