岡山市周辺のペットシッターをお探しなら、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)へ

090-3374-5101

今回ご紹介させてただくのは、先月お世話させてもらったヨーキー姉妹♪

まずはつくねちゃん、普段からドライフード一粒一粒をご家族の手から直接貰って食べているそうです。ご家族さまがされている普段通りのお世話をさせていただくのがお仕事のペットシッターですが、果たして見ず知らずのシッターの手からちゃんとご飯食べてくれるかなぁ・・・と少し心配していました。でもそんな心配は不要だったようで、お留守番初日から、パクパクとあっという間に完食してくれました!
IMGP9954
美味しそうな名前のつくねちゃんが、美味しそうにご飯を食べている所。
IMGP9951
こうやってとっても小さい彼女にご飯を食べてもらっていると、なんだか小さい子供のお世話をさせてもらっている気持ちになってしまったシッターですが、(前回も書いたけど)こう見えてつくねちゃんは11歳というなかなかの熟女さんなんですよねぇ・・・ほんと見えません☆
IMGP9968
完食しても、姉妹のややちゃんのご飯を欲しがるつくねちゃん・・・その後ろには、食べる事には殆ど興味を示さないややちゃんが・・・。ここでも姉妹といえど性格の違いがハッキリしていましたね~。
IMGP9973
かろうじてご飯を食べてくれた、偏食&少食のややちゃんのソロ(笑。

つくねちゃん、ややちゃん、ふたりでのお留守番お疲れさまでした!

この度は、ペットシッターPetitTama.(ぷちたま。)のご利用ありがとうございました♪

banner-犬